ELSIS Brisbane キャンパス

オーストラリア ブリスベンの情報をELSIS Brisbane campusからお届けします!

ELSIS Brisbane 日本人生徒さんにインタビュー②

こんにちは、ELSIS Brisbane Campusのかほです!

 

さてさて前回に引き続き、日本人生徒さんへのインタビューの内容をお届けします!


貴重な生の声をお伝えしますので、ぜひ読んでみてくださいね!😊

 

 

 

一人目の生徒さんは、ケンブリッジと並ぶもう一つの特別コース、IELTSクラスの学生さんです!


ELSISを選んだ理由を教えてください。

 

日本人が少ないと聞いたため。

 

 

授業に出席することが英語力向上につながったと感じます

か。どんなスキルが上がったと感じますか。

 
リスニングスキル。

 


ワークショップに参加したことはありますか。どのワーク

ショップですか。


ホスピタリティ。

 

ELSISのおすすめポイントを教えてください。

 

日本人が少ないところ。

 

 

 

二人目の生徒さんは、General English Upper Intermediate クラスで勉強されています!

 


ELSISを選んだ理由を教えてください。

 

安さとシドニー校のワークショップが興味深かったので

 

授業に出席することが英語力向上につながったと感じます

か。どんなスキルが上がったと感じますか。

 

リスニングは上がったと思う。最初は全く聞き取れなくても日を重ねるほど聞き取れるようになる。

 

授業内の好きなアクティビティとその理由を教えてくださ
い。

 

スマホを使ってのグループゲームや、役を与えられ犯人を当てる推理ゲームなど。議論して答えを出すことを楽しめるから

 


ワークショップに参加したことはありますか。どのワーク

ショップですか。

 

リスニング、ホスピタリティ

 

 

最後に、ELSISのおすすめポイントを教えてください。

 

安さ、先生の優しさとグラマーはしっかり強化できる点

 

 


三人目の生徒さんは、General English Intermediate クラスを卒業されたばかりの方です!

 

ELSISを選んだ理由を教えてください。

 
学費の安さと日本人が少ないこと、授業時間も長すぎないこと。

 

 

授業に出席することが英語力向上につながったと感じます

か。どんなスキルが上がったと感じますか。

 
はい。先生のネイティブの英語はもちろんですが、他の国籍の人たちが話すときに使うボキャブラリーなどとても参考になった

 

授業内の好きなアクティビティとその理由を教えてくださ
い。

 

Quizlet、席が離れているクラスメイトとも関わることができるので

 


最後に、ELSISのおすすめポイントを教えてください。

 


私のクラスには日本人どころかアジア人(韓国語も少し勉強していたため)もいなかったので、本当に英語のみの環境でお互いの英語のミスも注意しあえる向上心のある人らに囲まれてとてもよかったです。

 

 

 


いかがだったでしょうか😁


前回に引き続き、日本人の少なさがよかったという意見が多かったですね!


また、学費の安さもELSISが選ばれている理由の一つのようです💜


General Englishは週$380(約31,000円)、それ以外は週$360(約29,000円)ですが、

キャンペーンなどでさらにお安く提供しているときもありますので、ぜひお問い合わせください!


お問い合わせはbrisbane.marketing@edu.eca.auまでどうぞ。


かほ

https://www.facebook.com/EnglishForLife.Brisbane/