ELSIS Brisbane キャンパス

オーストラリア ブリスベンの情報をELSIS Brisbane campusからお届けします!

初めまして、ELSIS Brisbane campus のかほです!

ELSIS(エルシス)とは、シドニーメルボルンブリスベンにキャンパスを置く語学学校です。

 

 

私はELSISのブリスベンキャンパスでインターンとしてお世話になっています。

 

このブログでは、ELSISだけでなくブリスベンでの生活や役立つ情報をお届けしていきます!

 

今回はELSIS ブリスベン校の魅力をお伝えしたいと思います。

 

ELSISの魅力①

キャンパスがきれい!

 

シドニーを拠点に展開しているELSISがブリスベンに校舎を置いたのは2年前なんです!🙉

 

そのためブリスベン1綺麗な語学学校としても有名なんですよ。

 

 

 

生徒用のキッチンスペース。冷蔵庫、電子レンジ、コーヒーメーカーなどもありますよ!

 

 

 

教室も広くて快適な空間です。

 

1階にあるStudent Service、困ったことがあれば何でも相談を!

 

 

 

 

ELSISの魅力②

 

便利なロケーション!


 

シティと呼ばれるブリスベンの中心地に位置し、最も大きなバス停の一つであるQueen Street Stationから徒歩5分ほどなので、授業後にアクティビティに参加したり買い物に行くのにもとっても便利ですよ。

 

 

ちなみに校舎のビルの1階にあるカフェのコーヒーは美味しくて有名なんです!休み時間中に一杯いただくのにぴったりですよ☕

 

こちらが生徒にもスタッフにも大人気のカフェ。

 

 

 

 

 

ELSISの魅力③

 

アクティビティーやワークショップの充実さ

 

ELSISでは様々なワークショップやアクティビティーが充実しているんです!

 

例えば8月のイベントだと、週末にはKorean Festivalやコアラが抱っこできることで有名な動物園Lone Pineへのツアー、放課後には卓球大会や美術館見学など本当に様々。

 

ワークショップの種類も豊富で、スピーキングやリスニングなど特定のスキルを伸ばすためのものからアルバイト先、または終活に役立つクラスなどが毎日開催されています。

 

新生活に不安を抱いているときに、クラスの外でも友達を作るチャンスが多いのは心強いはずですよ!

 

そして、なんとこのワークショップすべて無料なんです!(美術館見学やツアーなどは施設に払う分のお金が必要になります)

 

 

 

さて、皆さんにELSISの魅力が伝えられたでしょうか?

 

質問等あれば brisbane.marketing@eca.edu.au または 私のfacebookアカウント までお願いいたします!

 

日本語で対応しますのでぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

 

ELSIS のフェイスブックもぜひチェックしてください!

 

かほ

 

https://www.facebook.com/EnglishForLife.Brisbane/